まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

9月12日〜14日

9月12日(火)


82km  1492kj

通勤往復。まだ脚がカッスカスで行きも帰りも流すのみ。流しでもこのカロリー消費はありがたい。



9月14日(木)


70km  2時間28分  NP234W  1621kj


夜勤で朝方帰宅の為、のんびり寝て夕方からお出掛け。

宮ヶ瀬湖2周と帰りに城山湖登るコース。まあまあ睡眠取れたからかまあまあギヤが掛かったかなと、、


で、遅くなった理由のもう一つ

f:id:Allegrovivo:20171013063647j:plain

IRC フォーミュラプロ チューブレス


起きてから取り付けたがクリンチャーより簡単で拍子抜けでした。

走ってはグリップ重視のRBCCだから転がりは軽くないが、モチモチと乗り心地良くグリップもかなり良さそう。

これが最新のチューブレスの性能というヤツか。

他のチューブレスも試したくなりました。

ハマりそう。