まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜FBIチーム練

2月19日(日) 朝 60.1kg遅ればせながら、日曜日の更新をさせて頂きます。いつも通りフルーツグラノーラとパンを食べてfirstbikes international近くのセブンに集合。メンバーはようちゃん氏、よしまさ氏、後藤氏、安藤氏、飛龍君、宮川若頭と死亡フラグが立つ…

野呂佳代

月曜から体調悪く風邪引いたかと思ってたら今日は下痢が止まらない…。マサトです、俺のケツが水鉄砲になったとです。…汚い話しで申し訳ございませんm(_ _)m会社を早退し病院言ったらウイルス性胃腸炎という診断。いわゆるノロさんだろうと。野呂さん勝手に名…

仕事のちローラー練

タイトルを分かりやすくしてみました。2月18日(土) 夜 60.2kg今日は昼過ぎに仕事終わらせ早々に切り上げる。帰路中に疲れが残らない程度に城山でも登ろうかなあ?と思案しながら帰宅するも自然と布団の中へ。寝るよね〜。眼を覚ますと日が暮れてた為、迷わず…

あぶないデブ

2月17日(金) 夜60.1kg本日は仕事の都合上、通勤ノーライディング。寝不足なのでむしろ好都合だったりして。それにしても最近腹が減り過ぎる。会社近くのスーパーで具材をパンで挟んだヤツや油で揚げた鶏肉などを買い漁り心の充足を得る。そのためローラーは…

コンタ

2月16日(木) …ウエイトのあとで身体の状態もよくわからんが天気も良いしライダーゴー。今日も若干ケイデンス高め。というか勝手にケイデンス上がる。ウエイティングの効果かな?気ままに回すのみ。帰宅ライダーピザまんやらプロテインバーやらメロンパンやら…

ジムスナイパー

2月15日(水)本日はノーライダー。何故かというと会社帰りに立川でキャバクラ…じゃなかった、整体に行く為。いつものように体幹からリハビリテーションの始まりの巻。後が詰まってるからかサクサク進む。最初は意外と重いと思った10kgの棒もプラスチックにし…

省略

2月14日(火)通勤ライド。若干の筋肉痛はあるが怠さは抜けたような。最近は朝でも脚が回るようになってきた。早く暖かくならんかなあ〜。心肺に負荷を掛けるためケイデンス若干高めを心掛ける。同じスピードならギヤを1つ落としてケイデンスで維持するように…

モジャボンド

2月13日(月) …駅伝が終わりひとまず一区切りつき、昨夜は横森氏の送別会で良い感じに飲んだので倦怠感しかなくレスト。写真あげるのを忘れてました。会場にて。なぜか自転車で来てる人も。レース後、八王子大勝軒。ダイエットしましょう。横森氏送別会。サプ…

アゴボンド

2月12日(日) …いよいよ八王子夢街道駅伝当日が来てしまった。若干眠いがいつも通りフルーツグラノーラとパンとおにぎりを食べる。鉄分のサプリは昨日飲んだから朝は飲まずビタミン系とクレアチンのみ。昨日整体でガッツリ気合いを入れて貰ったからか身体の疲…

アニメのキャラは短パンが多い

2月11日(土) …祝日のため仕事は休み。駅伝明日に控えてるが土曜に出れるチャンス少ないし、そもそも走行会に参加出来る機会が少ないから参加出来る時は参加する。天気良いし。かあさん走るしかないじゃないか!今日の目標は疲れを残さない程度にしながらも練…

モジャ公

2月10日(金) …駅伝に向けてランをしなければならないという思いと前日に雪ふって凍結の危険もあり通勤ノーライド。少し遅めになったが帰宅してアディゼロブーストを履きレッラゴー!ケツ周りはパンパンだが昨日ゆるめにしておいたから疲労は幾分かは抜けてい…

ローラで一石二鳥

2月9日(木) …雪予報のため通勤ノーライド。雪じゃなくても乗ってたかどうか…。あっ勿論ランする為に乗らないって事ですよ(^-^;雪ならランすら出来ないですけどねー、まいったなー。夕方に我が京王線が人身事故で止まってた影響で帰る頃も遅れが出てるようだ…

ひかる

2月8日(水) 体重 不明いい加減体重計れや!本日は通勤ライド。今週はランに集中したいが自転車乗らないのも何だかなあ〜、なので乗ります。出発が遅くなってしまったので急ぎ目で走る。意外に脚が廻るのでゾーンも特に気にせずサクッと進む。多摩サイで集中…

共演

2月7日(火) 体重 不明昨日整体で、明日になるとお尻周りの筋肉パンパンになるの階段とか気をつけて下さいね、と言われそんな訳ねえだろ〜と思ったが…まじだった、、起き上がるのもキツかった…。いろいろと疲労も溜まってるので通勤ノーライドを即決。仕事中…

そぼろ納豆

2月6日(月) 体重 不明昨日夜から仕事で14時過ぎに帰宅。ひと休みし暇だったのでプラっと立川に行くと、そうだ整体行こうと思いつく。昨日のライドで脚に疲れが残ってるがいつものリハビリトレーニング。今回は時間も早めとあり人が少ないので体幹トレーニン…

遅れ気味

○2月4日(土) 体重 不明仕事を早めに切り上げて帰宅したのでランでもしようかと思ったが怠くてダラダラしてたらやる気が無くなりレスト。ブログを読み返すと何もやってない日が少ないし、明日その分頑張れば良いかと言い聞かす。○2月5日(日) 体重 59.8kg夕方…

関東更新越

2月4日(金) 体重 夜61kg本日は通勤ライドオーン。フルーツグラノーラとパンを食べて出発。昨日ウエイト掛けたので脚の状態はどうかなと若干心配だったが走り始めると意外に脚が廻るのでつらくない程度に踏めるとこは踏んでいく。結局はテンポ〜SSTが多くなる…

茨城名物水戸納豆

2月2日(木) 体重 不明本日は仕事のため通勤ノーライド!レストってやつです。昨日は疲れましたからね(^_^;)帰宅中に気が向いたのでフラッと立川の整体へ寄りリハビリトレーニング。今日は夜なのに混んでる為か、かなり早送り。回数多めだがいつもの体幹トレ…

遅い更新

○2月1日(水) 走る格好で61kg今日は休日の為にいつもより少し遅めに起き買い過ぎたパンを仕方なく流し込み出発。本日のバイクはFRDのゼロオフセットシートポスト和え、プロファイルデザイン38mmカーボンチューブラーを添えて。ホイールは顔は怖いが心は優しい…

1月まとめ

昨日の更新での載せ忘れ1500km位走りたかったが自転車以外のメニューもこなしてたし、距離の割には消費カロリー・TSSもまあまあだしこんなもんでしょう。

ネコは夜行性

○1月31日(火) 体重 夜61kg 今日も仕事のため…通勤ライドオーン!…しませ〜ん!明日は休みなので強度を上げて走る為、ノーライド!!LSDあたりならいくらでも走れるんだろうけど、今までこの強度で走れるようになる為に距離を重ねて来たつもりだし会社員には…

三浦半島は仕事で行くもの

1月30日(月) 体重 不明いい加減朝体重計乗る癖を付けなければ。本日も仕事の為、通勤ライドオーン!!…とおかしなテンション。山走りて〜。気温が高めなので若干軽装。このまま暖かくなってほしいなと切実な願い。乃木坂を聴きながら出力が低くなり過ぎない…