まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドントストップミュージック

○1月29日(日) 体重 不明本日も仕事の為チャリ通しようかと考えてたが軽く寝坊…。疲労感、眠気満載。寝坊して良かった〜(´ω`)仕事を早めに終わらせさっさと会社を出たのでこの時間ならたっぷり乗れるなあと思いながら帰宅中、たっぷり寝れるなあと脳内変換さ…

G◯LDS GYM

メロンパンはモッチリ派。○1月28日(土) 体重不明疲れが溜まってる為、本日はレスト日。電車で通勤。帰りにフラッと立川の整体に立ち寄りリハビリ。いつも通り体幹から始まる。あれっ⁉︎微妙にセット数増えてってませんかね?身体は順応してきてるがセット数も…

骨を震わす。

どうもコンチネンタル。○1月27日(金) 体重 60kgチャリ通。いつもと変わらない日常に変化があると愉しくなる。という事で新しい事を試す。ちゃちゃちゃちゃん、…骨伝導ヘッドホンCODEO〜!耳を塞がなくて音楽を聴ける為、孤独のチャリ通に最適!さらにBluetoo…

インスパイア

○1月26日(木) 体重 60kgぐらいチャリ通。八王子は寒過ぎる。学生の頃買った穴の開いたレーパンを履き出動。ウエイトやランやった割に意外に脚が廻る。自転車じゃないから影響少ないという事か?強度は気分に任せて適当に踏んで行く。多摩サイはSSTからL4で、…

アウトインアウト

○1月25日(水) 体重 夜に計ったらついに60kgあわよくばチャリ通しようかと考えてたが眠過ぎて無理と即決。帰る頃には何とか回復してきたので走ることに。しかし帰宅が10時近かったので時短トレと駅伝の為にランニングへ。近所の公園の外周が450mと距離がわか…

ライザッフ○

1月24日(火) 体重 不明本日は整体でウエイトトレーニング。キツくしていくというので会社でパンを2個食べ出て立川へ。本日もドローインからの体幹トレーニング。だいぶ身体が順応してきたようで、前回から筋肉痛も出ないし良い感じにこなせるようになった。…

部屋とワイシャツと私、的な?

1月23日(月) 体重59キロお休みの為、月曜チーム練へ。久しぶりにFRDで出撃。さらにはパイオニアを左だけにしてリディアとFirstbikes international代表中山氏から借りたトーケンt28を装着。最近オフセットゼロのフェニックスに乗ってたからかFRDのハンドルが…

心折れる

○1月22日(日) 体重 不明本日も仕事。基本土日はチャリ通は帰り混むので無しにしている。なので帰ってきてから相当ぶりのローラー。特にメニューは考えてはおらずアップしながらLT30分に決定。最後上げてく感じで。いつも通りローラー負荷最大にして270wあた…

江頭2:50

○1月21日(土) 体重 不明本日も仕事及び夜はポタ部キャプテン塚田氏主催のFirstbikes international新年会があるのでレスト。流石に走りたい気待ちが強いが本日はキツくなりそうな仕事だし体調悪いしと自分に大義名分を押し付ける。ゆっくり休めない身体やで…

I have a パン

○1月20日(金) 体重 不明本日は雨若しくは雪という予報がありレスト。…すいません、嘘つきました。眠気で走りたくないだけです。今年は脚の故障もなく良い感じでずっと走れてるので多少休んでも痛くも痒くも有りません。というか常にそこそこの強度で走ってる…

裸の大将

○1月19日(木) 体重 不明通勤往路パンとバナナを食べて出発。相変わらず寒過ぎて怪我しそう。ペダリングがギクシャクする。寒さからか疲れか判断不能。やはり朝は上がらない。多摩サイはテンポ走。甲州街道出てからは信号インターバルを交通量多めなのでほど…

最近の若いのは

日付ずれる謎今日の仕事先の若い娘は礼儀正しくてしっかりしてたな。かわいいし。育ちが良いのかな?と考えるあたりに自分の年齢を感じる。1月18日 体重 60キロ未満往路自宅でパンを食べまくりスタート。寒過ぎて身体が固い。多摩サイでテンポ走。あとは流れ…

ビール消費量減少

○1月17日 体重60キロ未満まだまだ疲労取れず本日は取引先主催の講演会及び会合の為、電車で佐倉市に。自宅から3時間でした_| ̄|○テレビで観たことある経済学者による講演。よく分からんが学者たちによると今後1ドル100円近くまで円高が進むらしい。理由を聴…

パンを憎むな、人を憎め。

パンは悪くないんです。大人の事情で作られるだけなんです。悪いのは誘惑に負けて食べてしまう弱い自分の心なんです。ふわふわのホイップクリーム系パン最高!○1月16日(月) 体重 不明今日はバイクは完全レスト。朝起きていつも通り日清(←ここ重要)のフル…

FBI走行会 江ノ練

更新がんばってます。1月15日(日) 体重 ジャージ+α 60kgファーストバイクス走行会。日曜は軍団練。しかし軍団長ことまさと組長は寝坊。…自分ですね。だって寒波ニョーロですもの。目覚ましかけるの忘れてました。申し訳ございませんでしたm(_ _)mLINEで遅…

氷結は美味しくない

家にあったから呑んだがどうもダメだ。それはどうでも良いとしてハルヒルの案内状が届いた!…出ませ〜ん。もっとスムーズで楽しいの出まーす。本日は完全レスト。とは言っても仕事で歩き廻るので程々の運動にはなる。先週土曜からのTSSが900になっていた…。…

外食の餃子はカロリーが高い

通勤 帰り。昼食に日高屋へ行き定番のW餃子定食(日高屋ではこれしか食べない)大盛りを食したせいか腹があまり減ってないが半額になっていたナポリタンを食べて帰路へ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いつも通り朝よりは脚が回る。だがイマイチ出力が上がらない。流…

週末は寒波ニョーロ

6時起床、…眠すぎる!PMCチャートは相変わらずマイナス。暖かいお茶を飲みレーズンパンとバナナを食べチャリ通。日野までは追い風、多摩サイは向かい風ペース走4倍でも30数キロしか出ず。筋トレの疲れか界王拳5倍は出せず。会社着きザバスミルク飲みながらタ…

続けて

1月12日通勤 復路。昨日会社にバイクを置いて今日は帰りのみ。整体を予約してたので早めに退社し立川へ。途中多摩川沿いでストラバの更新を狙うが信号に捕まり無念。しかし400w以上で1分踏んだので良しとしよう。整体では重りを持つトレーニングの為にまずは…

始めました。

どうも初めまして、ニャンコ先生です。これから普段の練習内容やくだらない事を綴って行くつもりです。少しでも練習の参考になれば幸いです。では早速\\\\٩( 'ω' )و ////1月11日通勤 往路のみ。週末の3日間でTSSが550を超えてしまい調子のバロメーターTS…