まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

10月6日 箱根ヒルクライム

こんにちは。

本日は初めて箱根ヒルクライムに参加してきました。普段は自動車専用道路で走れない所を走れる年1のチャンスですからね。ヒノハラなんかには出てられません。

という事で試走も出来ないまま走った訳ですが5位という微妙な順位となりました。表彰まで数十秒の前が見えてる所での争いで、頑張れよ俺の身体という感じです。中盤の微妙なペースアップをスルーしたのが敗因でした。結局そのあと同じようなペースで走ってましたからね。

メーターを見ないのも大事だと痛感しました。

FTP付近で走れてるので体調はまあまあでしたが、夏前より体重増えてるので結果としては当然なのですが…。まあ現状の仕事量だと減量するのは風邪のリスク高まるし仕方ない所です。

ポジティブな要素もあったので次に繋げたいと思います。

今日はマックでも食べながら反省します。

 

13.6km  980m   44分50秒  277W   

 

モアパワー‼︎

 

f:id:Allegrovivo:20191006204713j:image