まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

9月15日〜17日

9月15日(金)

85km  TSS145  1760kj


通勤往復。週末は台風接近により雨予報なので秩父宮盃は諦めもーど。復路のみ尾根幹経由で強度を上げる。インターバル的に登りは5.5倍から6倍を目安に。まあまあギヤが掛かりました。


9月16日(土)


9.2km   23分   333kj

雨もあり通勤練はなしで帰宅後19時からローラー。完全に秩父宮出る気ないです。

ローラーだと出力出ないためローラーでのFTPで20分1本、257W  負荷大でケイデンス低め

からの整体でウエイトトレーニング。

これでもっと速くなってくれればなー。


9月17日(日)


18.8km  50分  640kj

何となく早めに起きたが雨降ってるし眠いしそもそも準備してないから2度寝。予報よりは対した事ないから走ろうと思えばだったけど寝る。

疲れもあり1日怠けたが、夜になったところで流石に乗ろうと思いローラーFTP30分258W ケイデンスフリー 

昨日より時間伸びても強度上がったので良しとしよう。

これからローラーでは自転車の消耗も考えて強度はFTP走までにしよう。

インターバルは外練のみかな。