まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

2019-01-01から1年間の記事一覧

10月6日 箱根ヒルクライム

こんにちは。 本日は初めて箱根ヒルクライムに参加してきました。普段は自動車専用道路で走れない所を走れる年1のチャンスですからね。ヒノハラなんかには出てられません。 という事で試走も出来ないまま走った訳ですが5位という微妙な順位となりました。表…

0話元年9月25日

れいわってあいほんで変換されないんですね。 最近ヤバいですね。仕事がどんどん入り忙しくて睡眠時間を確保出来ません。乗れるかこれ…。 ハイパーブラッック‼︎‼︎

3月終わりましたね。

また久しぶりになってしまいました。いつも通り通勤でひたすら走ってるだけなので特に変化は有りません。最近は風邪引いたりなんだりで調子上がらず辛い日々が続いてますが、私は元気ですwww 先日エベレスティングに失敗してきたので報告です。←最初から14時…

2月17日〜18日

2月17日(日) 前日の夜勤で生活リズムが狂い眠いですが先週は駅伝で距離を稼げなかったので通勤です。 明日は休日なので今日はあまり上げないように。 合計TSS173 いつも通りでした。 休日出勤の割に帰宅が遅くなってしまった…。 2月18日(月) 休日のため山へ…

2月13日〜16日

まとめて 2月13日(水) 通勤往復 TSS合計170 2月14日(木) 通勤往復 まだまだ TSS合計178 どんどん帰りが遅くなる。 2月15日(金) 急遽夜間作業が入ってしまったので強制レスト。寝不足もあり日和ってたので助かりました。 2月16日(土) 夜勤が長引いて帰宅が遅…

お久しぶりですね、、

明けましておめでとうございます 今年初めての更新となります。去年とほとんど更新してないですが…。 自転車乗るのが楽しくなって来たし、心を入れ替えて再開します‍♂️ 日曜の駅伝からの昨日の走行会からの筋肉痛です。太腿ですね…。ハムストリングスは全く…