まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月9日(土) 富士チャレンジ 100kmソロ

2時間22分50秒 100km 15位 TSS150機材FELT F FRD トーケンC50 RIDEA富士チャレ100kmソロ当日。参加2回目。去年散々走ったし単純なコースなので試走はなしでのんびりナカヤマ店長、須崎氏と向かう。道中、欅坂を聴き集中力を高める。会場着いて受付けし準備し…

9月8日(金) 調整流し

57分 21km TSS48 400kj富士チャレ前日で疲労も残ってるため、流しのみ。同じく休みの須崎氏と合流し機材確認がてらみなみ野周辺をお散歩。(調整で遅刻してしまい申し訳ございませんでした。死んでお詫びします。)イマイチ出力上がらず不安な結果に。朝食セブ…

9月7日(木) レスト

雨予報もあり気兼ねなく今日はフルレスト。いつもの様に残業して帰宅しても臀筋痛いし眠いしで走る気ゼロ。体幹トレーニングだけいつものメニューをこなし秋刀魚食って終了。明日はやっとこさ2週間ぶりの休みだがレース前日だから調整で軽く走り回復に充てる…

9月6日(水)ラーメンブログ

本日は雨予報もあり予定通りレスト。しかし胃袋だけはレストではなかったようだ。いごっそう練馬区関町豚増し小ラーメン二郎インスパイア系、半分くらいはアブラ・・・。色が薄い割にはガツンと塩気が強い。アブラはウマい!とここで終わりではなかった。帰…

9月5日 通勤

44km 1時間41分 TSS90 1017kj昨日会社にFRDを置いて帰ったため帰路のみ。脂肪燃焼の為に突っ込み過ぎないよう平坦は220〜230W程で巡航。途中から多摩川を逸れて連光寺ーいろは坂と登りを入れて負荷を掛ける。信号ストップあったりでタイムは普通だが感触は悪…

9月4日(月) 通勤

41km 1時間23分 TSS60本日も仕事のため通勤練。調整で往路のみ。雨落ちてきたし丁度いい。昨日筋膜リリースやってみてスッキリはしたが根本的な疲れは取れないから高強度はキツい。臀筋パンパンで痛いです。来たれ、超回復!それにしても今週末の富士チャレ…

9月3日(日) 通勤

2時間55分 85km TSS155本日も仕事のため通勤ライド。私めは休日練が少ないから日々頑張って距離を稼がねば。今日の変更点はシマノのサドルを戦闘機に付けるため、TNIブラックフェザーに。←これ結構気に入ってるが現在販売してないから大事に使わねば。それと…

9月2日(土) 通勤

44km 1時間35分 TSS91昨日は自転車を会社に置いてったので、今日は予定通り帰宅ライド。涼しくて天気も良いしで狙い通り。練習も兼ねて尾根幹で帰る。全然負荷上がらないので登りは何とか上半身力みまくって絞り出す。いつも調子良いわけじゃないから色んな…

9月1日(金) 通勤

1時間20分 41km TSS69帰路は来週の富士チャレに向けての調整と雨予報もあり往路のみに。自転車部品はモチロン、AVまで売ってると噂のファーストバイクスでさえも入手困難なブツを3ヶ月待ちでやっと手に入れたので早速取り付け〜。通勤の40キロだけですが、前…