まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

お久しぶりですね、、

明けましておめでとうございます🎍

 

今年初めての更新となります。去年とほとんど更新してないですが…。

自転車乗るのが楽しくなって来たし、心を入れ替えて再開します🙇‍♂️

 

日曜の駅伝からの昨日の走行会からの筋肉痛です。太腿ですね…。ハムストリングスは全くです。太腿弱いですね。弱い所が分かって良かったです。

駅伝は練習してない割に良く走れました。まあこの筋肉痛が練習不足を露呈してますが…。楽しかったので全てOK🙆‍♂️です。

 

で昨日のTSS252からの今日はTSS153でした。

昨日の疲労と寝不足により流しです。このくらいが気持ちいいですね。流す分にはいくらでも走れます。

今日の昼に鯖缶食べて夜は鯖の塩焼きで魚は身体を調子良くしますね。あと唐揚げ。

 

さて遅いので寝ましょう。