まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

暑いよね〜。

4月2日  月曜日    59.6kg帰宅後

 

完全レスト日。

昨日の疲労が出て廃人になってました。タンパク質多めの食事をしただけなのに、何故か追い込んだ次の日はリバウンドする。

回復しようとして何でも取り込もうとして増えるのかなと勝手に解釈してます。どうせすぐに落ち着くのではないでしょうか。

全体的に減少傾向であればそれで良しという事で。

 

 

4月3日  火曜日   

 

昨日の夜に軽くストレッチしたり筋膜リリースしたりで脚は幾分か良くはなりましたが、しっかり回復させて負荷をかける時にしっかり踏めるように流しで。

 

・通勤往路

  1時間18分  40.6km  NP218W  897kj  TSS77 avgSPEED31.2

 

結局朝にしては掛かってしまいL4以上で15分は踏んだようなので流しにはなりませんでした。

平日の往路では最速に近いタイムです。

脳が覚醒しているため帰路もそれなりに踏んで帰れるでしょうが、仕事も動きっぱなしだったし疲労が抜けなくなりそうなので電車にして回復を優先しました。

帰宅後は風呂入って軽く体幹やって夕食食べて就寝。

 

 

 

君島みおがアツい