まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

折れるよね〜。

3月29日  木曜日  朝 59.8kg

 

往路のみ走る予定だったが、目覚めた瞬間猛烈に眠くノーライドでレストにしました。現状の仕事量と睡眠時間では致し方無いところ。

もう少し時間有ればヒルクライムの練習も出来るのになあ〜。通勤でインターバルばかりやっても直接ヒルクライム速くなる訳でもないし。

まっ、無いものねだりですわ。

 

 

3月30日  金曜日   帰宅後 59.1kg

 

やっぱり眠いけど気合いで自転車通勤します。

しかし予報以上に風が強く4倍で踏んでも20数キロしか出ないとかザラだったので思いの外踏まされて強度が上がってしまった。出力はまだしもトルク値がFTP走でヒルクライムしてるレベルでしたからねえ。

 

帰りは立川のリコんところに寄る予定なので仕事放ったらかしでさっさと出発。

風向きが良く多摩川FTP以上で高速巡航出来たので何処かでベスト出てるだろうなと思ったがログがバグってるという闇。この前も感触良かったのにバグってたんだよな…。

ストラバの為にやってる訳ではないからいいですが。コソ練という事で。

 

リコ

体幹トレーニング

・10kg  スクワット×10、ランジ×左右各10

・30kg  スクワット×7

・40kg  スクワット×5

・45kg  スクワット×5

 

◇84km  2時間56分  2008kj  TSS182

 

休日練習に近い強度になってしまいました。ウエイトもやってるので明日は廃人確定です。

 

 

 

 

体重は体調によって変わるだろうから一喜一憂する事はないが減少傾向にあるのは嬉しいですね。

この2日間牛肉食べる機会が多かったがやはり良さそうです。