まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

オジサンには休息日が必要よね〜。

本日は予定通り完全レストです。

もうこの時期はメリハリをつけて、疲労抜くときは抜く、負荷を掛ける日はしっかり掛けてスピードアップしていくのが大切なのかなと。

 

先週は

14時間49分  414km  TSS778

 

週6仕事で平日12時間働いてるとこの辺がいろいろと限界ではなく限度ですね。回復が追い付かなくてレスト日は体調悪いし。

電車通勤だと通勤時間が長くて練習時間の確保が難しいため、通勤ライドが自分の生命線ですが、雨予報で走れないとは残念ですが仕方がありませんね…。

 

あっ、八ヶ岳エントリーしました。年代別で…。

いきなり60分を超えるヒルクライムはキツいな〜。

兎にも角にもスピードアップ。