まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

更新復活

皆様お久しぶりでございます。

また少しずつ更新してまいります。


今年の目標は大垂水の記録更新ですwww

それとおきなわ。


去年12月の修善寺以降レース出てないのでそろそろ出たいなあと思う今日この頃です。



今年は今のところ、

東京ヒルクライム 日の出、成木

富士ヒル

にエントリー。

ひたちなかエントリー予定、

八ヶ岳かチャレンジロードエントリー予定


ヒルクライムは初夏までかなと考えています。夏は暑いので…。


機材も着々と揃ってきたし試さないとな…。愛着が持てる機材を選んだので長く使っていきたいと思う所存です。


で近況はというと


3月11日 日曜日


ファーストバイクスチーム練。FTPリピート走をしようと考えてたが想定外に人数多かったので雛鶴へ。参加者の中には中学生も。これがまた早かった。さっさと追い抜かれるんだろうな…。

練習はいつも通り全行程1本引き。体調が微妙でパワー出にくかったが出ないなりに追い込んで大垂水は手元で300w8分40秒とちょっと安心。先週からスピード練に取り組んでいたので早くも効果が出てきたかな?

そのあとも必死にペダル踏んでたがパワーが低くような。まっ、タイム良ければどうでもいいです。

雛鶴突入も2箇所工事でグラベル状態…。まあ練習なんでいいですけどね。休めたし。

裏大垂水も工事でストップ。止まってなければ何とか9分台かなと。NP278w

やはり出力低め。


2時間59分   2019kj  NP226W  TSS182


3月12日  月曜


通勤 往復

天気も良かったし流しで回復走?

 TSS131



3月13日  火曜


通勤 往復


昨日回復走だったので強度を上げる日です。

自分のペダリングペダリングモニターで見ると上死点ではほぼ力が掛かってないので、理論上はやはり楕円がいいんじゃないかと思ったのと通勤に変化を付けるためにアブソリュートブラック‼︎で出動。

うほーっ、回るー!

強制的に回されて脚が無くなりました。

FRDはフレーム硬いから楕円だとペダリングのリズムが取れて合うのかもしれないなあ…。

暫く様子見で行こう。


TSS152



体重 59.5〜60kg