まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

4月24日 単独練

4月24日(月)  FRD  真円 EA90


代休のため、練習へ。

平日のため練習相手見つからず単独で。コースは雛鶴から道志道に抜けるコース。


1人なので昼前に出発。忘れずにCODEO装着する。

いつでも乃木欅の坂道シリーズと一緒なので寂しくはない。


先ずは大垂水。脚が重い…。確実に疲れが残っている。やり過ぎたようだが後悔先に立たず。じっくりとペースを刻む。

9分4秒 291W


相模湖渡り神奈川カントリーの坂。

脚がカッスカスで全く上がらない…。

3分25秒 291W


気を取直して雛鶴。

インターバル的な走りは出来なそうだから一定ペースで。少し追い風かな。何となく進む感覚。

27分59秒 259W


雛鶴トンネル抜けてセブンまでの下り基調は気持ち良く踏みセブンで休憩。

f:id:Allegrovivo:20170512014241j:plainf:id:Allegrovivo:20170512014254j:plain


画像が横www


レースでも使えるようにと替えたミシュランパワーコンペティション23&ラテックス。

ミシュランはサイドがカッコええ。

明らかに走りが軽い。出力の割にタイムが良いのはこのタイヤの性能か?

乗り心地良くコーナーもモチモチ、ミシュランらしさ全開。耐久性も悪くなそうなので弱点はウエットだけ。

そういえば車もバイクもミシュランだったなあと思い出す。パイロットスポーツとか稚拙ながらもグリップ感が好きだった。


で、道坂峠。

数分で垂れてゲスの極みな走り。今日の体調では雛鶴が限界だったか⁉︎

大きく平均速度を落としてしまう。

33分40秒 227W


あとは下り基調の道志道を流れに任せるがちょこちょこ現れる登りはカスの走り。

f:id:Allegrovivo:20170512020733p:plain

 

出力は微妙だが単独ではまあまあの平均速度。

タイヤのおかげか⁉︎

垂れてもこういう練習が後で活きてくると信じて走るしかない。


1人で頑張れたのもCODEOのお陰でした。