まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

6日 鶴練

3月6日(月)  FRD ヅラ EA90


本日は国民的休暇のため雛鶴までふらっとまー散歩。

Firstbikes  internationalへ寄ったらたまたまもじゃもじゃ担当中山氏が居たのでtogetherする事に。


マリアローザについて話しながら走ってるうちに大垂水峠に。

一本引きでのんびりと。うーん、もう少し上げたい。

9分NP306W


その後も喋りながら進む。


神奈川カントリークラブの坂に差し掛かりじわじわ上げていく。

3分15秒NP343W


そして雛鶴の計測へ。

今日は登り区間で強めに踏みインターバル的に。早々にもじゃ公が離脱宣言をし、TTして終了。

28分20秒NP260W

うーん、物足りない…。


Uターンし軽くハッピードリンキングして帰路へ。


帰りは下り基調で勝手に脚が回るので流れに任せて踏んでいく。

神奈川カントリークラブの坂に差し掛かり練習兼ねてここは全てダンシング。

出力気にしないが後半上げていき最後は勝負。


その後はのんびり走り裏大垂水の計測が始まる。

 特に目標なく踏めるだけ踏む。もじゃもじゃ氏も何とか付いてくるので最後振り絞って何とか振り切る。

9分50秒NP286W

5倍に届かず。残念!


f:id:Allegrovivo:20170313233740p:plainf:id:Allegrovivo:20170313233755p:plain


平均30km/hに届かず…、残念!

もう少し高い領域が欲しい今日このごろでした。