まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

G◯LDS GYM

メロンパンはモッチリ派。


○1月28日(土)   体重不明


疲れが溜まってる為、本日はレスト日。

電車で通勤。

帰りにフラッと立川の整体に立ち寄りリハビリ。


いつも通り体幹から始まる。

あれっ⁉︎微妙にセット数増えてってませんかね?

身体は順応してきてるがセット数も増えるからキツさは変わらん…。


効果出るの早い良い身体持ってますよと、セクハラを受けながらこなす。


で今日のウエイトは45kg。スクワットの回数増える。重量挙げの選手じゃないから数字ではなくちゃんと効かせるのが大事との事でフォームへのチェックが厳しい。

相変わらず脚より上半身の方がキツい。

まだまだ重くてもいけそうだな。


タンパク質補給して終了。

重力に負けそう。レストではありませんでした。