まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

3月終わりましたね。

また久しぶりになってしまいました。いつも通り通勤でひたすら走ってるだけなので特に変化は有りません。最近は風邪引いたりなんだりで調子上がらず辛い日々が続いてますが、私は元気ですwww

先日エベレスティングに失敗してきたので報告です。←最初から14時には切り上げる予定でしたが。

参加者は鉄人藤田氏、C60使い千田氏、小さいモンスターしんのすけ、と自分。幻でようちゃん。

結局はしんのすけとやり合って3000mで限界を迎えたという結論です。正直強度を落としても肉体的にも精神的にも厳しいのが現実でしたね…。

こんな企画に参加して頂いたメンバーには感謝しかないです。

来週はプレオリンピックですよー(^^)/

 

という事で

5時間29分  109km   372TSS  NP223W

f:id:Allegrovivo:20190401203942p:image

久しぶりにトレーニングピークス見てみたら驚きの数字になってました。初心に帰り年始からコツコツ通勤でTSS160〜200を重ねた成果です。精神的肉体的にボロボロですが3月末で5000km到達出来ましたし満足。あとは結果を出す為に切り替えていくだけです。出来るかどうか…。

 

f:id:Allegrovivo:20190401204536j:image

サーベロ R3

新しい相棒です。通勤に練習にと大活躍。インプレはまた後日!