まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

2月17日〜18日

2月17日(日)

前日の夜勤で生活リズムが狂い眠いですが先週は駅伝で距離を稼げなかったので通勤です。

明日は休日なので今日はあまり上げないように。

合計TSS173

いつも通りでした。

休日出勤の割に帰宅が遅くなってしまった…。

 

2月18日(月)

休日のため山へ。普段平地大都会なのでせめて休日だけは自然の中を走りたい。

じゅんと9時待ち合わせでしたが普通に寝坊してしまったので9時30分にして貰いました。

コースは甲州街道〜裏雛鶴。適度なアップダウンでひたすらベース作り。遅刻して申し訳ないので頑張って牽くことに。大垂水はギリギリどうかの260W目標に牽き269W。9分40秒くらい。普通に追い込めば8分台はいける感触。時期と疲労を考えたらかなり身体が出来ているような。それとイーストン+ピレリTTやはり良い。

あとはダラダラ走り、連日の練習でカロリーが足りないのか腹減ってきたのでちょうど半分にあるセブンで野菜ジュース、エクレア、プロテインバーを捕食。

あとは裏雛鶴の勾配キツくなる所を5倍で踏み、雛鶴の下りが向かい風なのでエアロポジションで踏み倒し、裏大垂水をチェーン落ちと工事ストップありでしたが289W約5倍で踏み終了。

最後の最後までしっかり踏める様になってきたのは今年の収穫。

1月初めはタイム悪くてどうしよう…って感じだったので少し安心。走り込まないとダメかぁ…。

TSS263  111km 4時間2分 NP207W

 

しかし通勤+レース兼用バイク悩む。何台も持てないので欲しいモノにしないとな。という事でほぼ決まりましたが。