まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

たまるよね〜。

死んでたら少しばかり溜まってしまったので足早に。

 

4月12日  木曜日

 

やはり朝がキツいがレストなので迷わず電車通勤。

しかし鼻水が止まらない…。やはりこれは花粉症ではない。

と思ってたら昼過ぎから体調悪くなってきて、身体が異様に重いし怠い。完全に風邪やないか!

ヤベー、八ヶ岳近いし長引いたら出れねー。しかも天気悪いし。

 

早く帰ろうと思うも帰ったら仕事溜まって終わらなくなるしで、結局残業して帰宅。

メシ食ってさっさと寝るもそんなに早い時間ではないという現実。

 

 

4月13日  金曜日

 

治ってたらいいなー、と希望を持ちながら起きるも少し回復したがやはり治ってない。

でも鼻水は収まったし日曜日までには治るだろうから八ヶ岳は出るとして下降線の状態でどこまで走れるのか不安しかありませんね。

薬飲んでるからか帰るころにはスッキリしてきたので明日は大丈夫でしょう。

 

 

4月14日  土曜日

 

この日ばかりは休みたかったが出勤です。風邪は治ってるだろうけど寝起きの時点では怠いし大事を取って電車で通勤します。

いつもよりは早めに帰宅し自転車をレース仕様にしてから機材確認と刺激を入れる為に走りに行きます。

 

・55分14秒  24.1km  NP249W  69.5TSS  552kj

 

アップがてら遠回りして近所の坂でインターバルです。

40秒  560W

55秒  448W

50秒  388W

55秒  349W

50秒  395W

47秒  447W

49秒  418W

 

良いんだか悪いんだか分からないですが明日は成るようにしかならないですね…。