まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

出るよね〜。

4月11日  水曜日  

 

本日は自転車で通勤です。

往路はやはり脚重く出力出そうにないので緩めに回すのみでNP204Wとやはり低め。

 

そして昼くらいから鼻水が止まらない…。風強いし花粉かなと思ったが花粉症はここまで酷くないしなあ。

 

何だかんだと残業し遅めに退社し出発。

風が強いそんな日は甲州街道をひた走るのみです。遅い時間でも街灯が明るいから精神的に楽。

帰りはNP237W、MAX917Wとまあまあ負荷掛けられたので予定通りです。

◇合計  2時間43分 79.7km  TSS170

 

帰宅したら11時過ぎてるし明日は走れないでしょうね。

まあ八ヶ岳近いんで予定では金曜に乗れればというところです。