まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

抜くよね〜。

4月8日  日曜日    練習後58.5kg

 

本日は仕事で所沢へ。社用車で直行直帰したため早めに帰宅。

軽く休憩してから練習へ。実走でインターバルやるかローラーか迷いましたが明日はしっかり走りたいし疲れがあるだろうから室内で引きこもり。

・1時間   NP213W  685kj

ローラーばかりやってると自転車嫌いになりそうです。

なるべく汗かくようにしダイエット走です。途中、刺激入れる為に30秒ー60秒を6本入れたからかNPが上がってしまいました。

回復してる感触がありませんので明日は少し不安ですね。

体重落ちてるのは水分です。そうですね、直ぐ戻りますね…。

その後は肉食って明日試す機材を準備して就寝。