まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

キレてるよね〜。

4月6日  金曜日        練習後 59.1kg

 

本日も予報通り風強く雲行きも怪しいしどうしようもない怠さも抜けない為電車です。

電車の場合、座って寝れるやつに乗るので睡眠を確保出来るのです。

 

という事でまたいつもより早めに帰宅するも怠さ抜けず乗るかどうか躊躇した程。

せめて流しだけでもしようと思い、軽く補給してローラーへ。

 

・45分  NP258  564kj  TSS61.4

   MS  30-30×10   2SET    

 

はい、ガッツリ30秒インターバルやっちまいました。

アップしても全然上がってこないけど流しで時間使うのもったいないなあとケチ根性が働いてしまいました。

ONは400W下回らないようにしたがレストが全然回せなく、1本目は10分296W、2本目は10分304Wでした。   

でも終わったら何となくスッキリしました。

兎にも角にもインターバルで心肺機能の強化!

 

 

あとは明日どうなってるかですね…。