まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

先行くよね〜。

4月4日  水曜日     帰宅後 59.1kg

 

昨日は自転車を置いていったので帰宅ライドのみ。

いつものように残業してると若干背筋に悪寒を感じこれはアカンやつやと思い帰る事に。大半の人はもういないしね。

 

・1時間32分  45.1km  NP242W  1040kj  111TSS  avgSPEED29.5  89.4rpm

 

本日は強度を上げる日です。尾根幹経由で帰ります。体調がおかしいのでどこまで上げられるかがポイントです。

都市部は信号捕まるし程々に抑えるが息苦しくなんかイマイチ。

多摩川少し走り途中から尾根幹へ。登りでインターバルを掛けて行きます。

40秒400W

50秒407W

2分361W

20秒602W

20秒565W

20秒515W

30秒434W

30秒432W

50秒445W

60秒395W

75秒335W

20秒392W

と、いい感じに落ちてってます。

特に時間で区切ってる訳ではないので何がどうかは不明です。

全体として4倍で踏めてますしTSSも100を超えてるので充分ではないでしょうか。通勤ですし。

 

帰宅後、プロテインクレアチン少々入れて補給しシャワー浴びてメシ食って、やはり体調良くないのでさっさと就寝。明日通勤走れるか微妙。

 

 

 

にしてもストラバ見たらフクシマさんちょー速え…。