まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

喉渇くよね〜。

3月27日  火曜日

 

完全レスト。

昨日の疲労からか1日眠い。

帰宅遅く一瞬体幹やって終了。脚の張り取れるかこれ⁉︎

 

 

3月28日  水曜日    帰宅後59.8kg

 

通常営業で自転車通勤。流しめで走って血流が良くなったからか昨日よりは若干マシに。

 

帰りはもう少し回復してて高強度インターバルは無理だが程々に踏ん張りが効くようにはなりました。

 

◇80km  TSS137  1754kj

 

そしてやっとシクロスフィアのアプリがリリースされた。軽く触った感じではただ単にアプリになっただけのような…。まあ無料ですからね。

 

 

■今日の一杯

f:id:Allegrovivo:20180329082748j:image

日本橋   「バリ男」 ラーメン並盛り

いわゆる二郎系。入店した瞬間、豚骨臭がはんぱない。食べては塩分と背脂で豚骨臭を無理矢理抑え込んでいて、うんま〜‼︎でした。叉焼がパサパサで歯に詰まる系なのはマイナスポイント。

 

その後、ノドが渇いて大量に水分補給し体重が増えましたのは言うまでもありません。