まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

マジで凹むよね〜。

3月24日  土曜   帰宅時 59.2kg

 

昨日夜は雨で会社にFRD置いてったので帰りのみ。土曜は早く帰れるチャンスだが帰社するのが遅く戻ってからも雑務をしたので全然早くない。プロテインブラウニー補給して出発。

 

◆41.1km  1時間30分  NP238W  TSS98  1015kj

 

寄り道してクライムインターバルを少々。

 

①2min  NP404W  82.9rpm

②40s    NP592w   95.0rpm

③1min20s  NP413W  87.9rpm

 

エネルギーは少し足りなかったかなというところです。僅かながら体重が減少傾向のような気がするので我慢ですね。

この辺の領域はあまりやり過ぎても身体が反応しなくなるし、明日もあるので程々にしておくのが丁度いいんではないかという事でこの辺で。

昨日往路だけで疲労もそこまで無かったからかNPもまあまあ上がって良い練習だったと思います。

あれっ⁉︎ストラバ同期しない…。

 

で本題ですが、欅坂のライブは一般でも入手出来ませんでした…。全くサイトに繋がらないまま完売という邪悪。人気の割にライブが少ないからしょうがないんですがね。

とは言えこれは凹むわー。