まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

欅って書けないよね〜

欅のバースデーライブが当たらんとです。…まあじゅん君任せですけどね。

去年のライブが衝撃的過ぎてトキメクオジサンですよ。今年もてち(平手ちゃんですよ)タオルを表彰台で掲げる為に頑張りまゆゆ

 

で3月20日 火曜

 

朝から雨の為、本日も電車で通勤。昨日遅くて激眠だから正直助かったのが本音です。

明日の休日は負荷を掛けるつもりなので60分ローラーで流すだけにしようと考えてたが、23時前に帰宅となってしまった為予定変更。で10分1本。頭も身体も疲労感が有ったしアップもパワー出ないから駄目ならタバタプロトコルに切り替えようとも思いながらメインメニューに突入すると頭も身体もキレていた。まぁ仕事半ギレでやってたからでしょう。

結局死ぬ気で踏んで、

・10min  325W  86.7rpm

実走含めてベストだったりして⁉︎

とはいえまだまだですね…。

明日は休日なのに1日雨みたいだからローラー頑張ります。