まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

下書きと誕生日は忘れるよね〜。

いきなりですがタンパク質は何グラム取るのが良いんでしょうかねえ?

ちなみに昨日は、出勤前にプロテイン15g+BCAA5g,会社着いてプロテイン7.5g+食事で15gくらい、昼食で35g、間食でプロテインブラウニー27g+味玉8g、帰宅してBCAA+クレアチン10g、夕飯鶏肉と叉焼少々30gくらい、ドリンクBCAA6g

と、大まかに挙げてみたが150g以上で体重1kgあたり2g超えてるがまだまだ肉食いたくなる感じだから足りないとかあるんかいな?

最近はそんな感じでなるべくパンなど炭水化物を控えて代わりにタンパク質を摂る様に意識してます。と言うか食べたいだけ。

 

と3月17日  土曜

 

本日も仕事です。前日は雨で乗らなかったし、天気も良かったので自転車通勤です。

明日に備えて負荷はあまり掛けたくなかったので流しのみ。僕のスイーツ、プロテインクッキー食べて帰宅ライド。

 

TSS128  1800kj  MAX718W

 

因みに本日誕生日だったので帰宅後急いでパティスリーデュボンタンで苺のタルトとショートを買ってエネルギー補給。タルトのしっとり感最高。美味んんまー!春は苺ですね。

中村さん、いつも美味しいケーキありがとうございます。