まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

予定変更

3月16日  ファンキーフライデー

 

昨晩の時点で雨雲レーダー見ると微妙だったから想定の範囲内ですが、起きて雨雲レーダー見ると雨っぽい。予報は全く当てにならんな、今日は。

まあ起きた時点で眠気が酷過ぎて走れる状態じゃなかったというのが正解ですが…。

 

ウエイトの日という事だけは予定通り。

急いで会社出て立川へ。

準備運動として体幹トレーニングを行い身体が暖まったところでメインメニューのフリースクワット。

・10kg スクワット10回、ランジスクワット左右5回ずつ。

・30kg スクワット8回、ランジ3回ずつ×2セット

・40kg  スクワット5回

・45kg  スクワット5回

ゆっくりフォームを意識しながら下までしゃがんだら1度止まり挙げる。重さよりも効く事重視。

後は軽く調整してもらい終了。

いつも遅くにありがとうございます。

 

 

明日は予定変更で通勤走ろうかな。