まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

9月3日(日) 通勤

2時間55分 85km  TSS155


本日も仕事のため通勤ライド。私めは休日練が少ないから日々頑張って距離を稼がねば。


今日の変更点はシマノのサドルを戦闘機に付けるため、TNIブラックフェザーに。←これ結構気に入ってるが現在販売してないから大事に使わねば。

それとチェーンリングをアブソリュートブラックに変更。未だに真円か楕円か悩む、、、

信じる者は救われる方式が正解な気がするが。


行きは流しで帰りは尾根幹経由で強度を上げる。今日は楕円がフィットしてクルクル回るし出力も疲労を考えたらまあまあ出たような。

最近思うのはFRDのように硬いフレームには楕円が合う気がする。


それにしても


仕方ない事だがリュックが邪魔だ・・・

3キロはあるからパワーウェイトレシオも相当変わるだろうな。これで休日練の人達と同じようなタイムで走れるよう成長しよっと。


帰宅したら密林から注文した荷物が届いた。

f:id:Allegrovivo:20170903215531j:plain

プロテインは溶けやすさと味と筋肉ムキムキ加減を考えると今の所これがベスト。

デメリットは男性ホルモンが激増する事か⁉︎

あの山本元喜選手も短足族はプロテインのんで筋肉ムキムキにしてゴリゴリ踏むしかないと言ってるし。


隣に写ってるのはオ🙆‍♂️ホールです。


嘘です、僕のは残念ながら馬並みではありません。

筋膜リリース用のローラーです。

筋膜リリースに関して良し悪しは判らないが効く気がするので取り敢えず安いので試してみようと思います。

効果はまた後日。