まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

細々更新 4月29日〜5月1日

4月29日(土)


GW前半戦初日。

ファーストバイクスのチーム練。

コースは檜原、都民の森へ。

初日だし程よいかなと思いきや、走り出しから脚が重い…。

途中の坂で上げてみると意外と出力出たからイケるかなと思いました。この時は…。


檜原村役場過ぎて計測スタートし、イージーライド氏とざっぺー青木氏とでローテするも徐々にキツくなる。先頭走ってもFTPくらいでしか踏んでないのに…。

何か汗すごいし←最近これ多いような。


上川乗からはどう頑張っても200Wしか出ず、都民の森までで精一杯。初心に戻ったよう。

ある意味で1番早く都民の森に着きましたけどね。


もう歳だから無理は出来ないって事なのかな?


帰りは下りで意味なく千切る。意味なく。


f:id:Allegrovivo:20170720194502p:plain

微妙な数値。



4月30日(日)


前日の結果を受けて寝まくる。とにかく今までの寝不足と疲労を抜くために。

それにしてもよく寝ました。



5月1日(月)


本日も連休中だが調子を戻したいため個人練。初心に戻り城山湖表側のリピート走10本。調子良い時程は上がらないがL4レベルでひたすら登る。

f:id:Allegrovivo:20170720195604p:plain

獲得標高などなど中々効率の良い練習になったか⁈