まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

4月10日 個人練 檜原

4月10日(月) FRD 53-39 トーケン


平日だが代休なので練習。

パティシエの中村氏のお誘いもあり、来週に迫ったツールド八ヶ岳のシミュレーションを兼ねて都民の森へ。


パティスリーデュボンタンで待ち合わせて中村氏と今日の練習コース、檜原村に向かう。


途中強度を上げたりして走るが調子というか体調的にあまりよろしくない感覚…。



役場をこえて取り敢えず計測始まったので上げて行くも、やはりイマイチの走り。

上川乗過ぎて勾配キツくなってからはただひたすら我慢の走り…。

気温は10度程なのに汗はひどいしで機材の確認どころではない。何とか風張まで登ったが情けない走りで八ヶ岳に向けて不安しかない体調になってしまった…。


中村氏と都民の森で合流し帰路へ。

お付き合い頂きありがとうございました。


何が原因か分からないが八ヶ岳までやれる事をやるだけしかないと思った春の1日でした。

f:id:Allegrovivo:20170510154152p:plain