まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

3月21日 雛鶴

3月21日(月)


休日のため、チーム練で雛鶴へ。


走り出すと脚に疲労が溜まっている。しっかり休んでる日がないから週末に疲れを引きずってしまう悪い流れ。


まずは大垂水。風向き良さそうでタイムが出る日だが疲労で出力低い。

その割には8分台だからやはりタイムが出る日だった。残念。

8分45秒NP310W


疲れたのであとはダラダラ進み神奈川カントリークラブの登りは途中垂れて微妙に。

3分22秒NP313W


雛鶴も向かい風強く尻すぼみに下がり微妙な走りに。後半上げてく走りをせねば強くならんな。

30分50秒NP247W


折り返しハピドで休憩。100円が少なくなってきてる気がする…。


帰りの下り基調もようちゃんと踏みまくり2人で逃げる。登りに入ると単独になりそのまま逃げる。

裏大垂水は若干ハンガーノックになりまたも後半下がる。

10分50秒NP251W


疲労を引きずってると良いパフォーマンスが出なく狙った強度で練習出来ないなとつくづく実感した走行会でした。


そして白龍でお茶して終了。


f:id:Allegrovivo:20170413161010p:plainf:id:Allegrovivo:20170413161024p:plain