3月9日、10日 夜のち個人練

3月9日(木)


夜勤の為、何もなし。


3月10日(金)

FRD RIDEA EA90

スペーサー1枚in


朝方帰宅し仮眠を取りもじゃもじゃとの個人練のため9時にFirstbikes  internationalへ。

登りたい願望が強すぎてスペーサーを1枚入れて登り仕様にした事だし、時間は短いが登り多めコースにする事に。


まずは大垂水峠

いつもの一本引き。出力はまあまあ出てるがスピードが伸びない。向い風かな?

後半はなるべくスピードを殺さずにそのままシッティングで登る。最近ダンシングのキレがないので封印し我慢の走り。

最後少しもじゃ公が遅れてゴール。

9分1秒 NP311W

やはり出力の割にはタイムが伸びない。

それにしても最近の大垂水のタイムが一緒過ぎて怖ささえ感じる。伸びてないという事なのかな…。


降って雛鶴方向に向かい雛鶴には行かず牧馬方面へ。

やまなみ温泉から道志道に抜ける方は走った事ないので行ってみる事に。

ブラインドコーナーと緩斜面のため4倍くらいで雑談しながらのんびり走り、降りに差し掛かるとこっち側の方が九十九折で楽しそうなコースなので下で折り返す事に。


どんくらい掛かるかよく分からないが何となく350W前後で走り続ける。

結局4分ちょっとくらい。意外と短いのね。

ストップボタン押し忘れてW分からず。


次は牧馬に向かう。

牧馬に行く手前の登りでまた計測。

いい感じで登ってると前の車がゆっくり走っててペースを落とす。後ろからもじゃおじさんに追いつかれてしまった…。ありゃりゃ。

400〜500Wでアタック合戦しゴール、と思いきやストラバのゴールはまだ先なんですよね〜、ともじゃジジイに伝え先着。

後でストラバ見たらもじゃにKOM取られてた。ありゃりゃ。

いつでも狙えるからまあいっか。

3分30秒NP364W


で牧馬峠、激坂の方。

既に血糖値低め。でも踏ん張ります。シッティング中心に5〜6倍で踏み最後7倍くらいまで上げてゴール。

この勾配でも36-28でいける事を確認出来たのは収穫でした。

2分50秒NP350W


降って自販機コーナーで軽く休憩。

もじゃもじゃ氏おろしたてのFR2にサイズ合わないがチョイ乗り。

…FRDの方が良いな。以上。


出発し、戻りがてら城山湖に向かう。

途中津久井湖の裏側の登りをこなす。5倍ぐらいしか出ないかなと思ったが結果的にはもう少し出た。

3分40秒NP346W


そのまま城山湖を登る。

もう出ないだろうとじっくり登る。結果的にはもう少し出た。

5分53秒NP339W


戻ってホワイトドラゴンで替わらない日替わり食べて終了。

f:id:Allegrovivo:20170317103727j:plainf:id:Allegrovivo:20170317103746j:plain

いつもこの強度で走れれば強くなる気がする。