まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

2月26日(日)チーム練

日はFirstbikes internationalチーム練。

朝起きてからクランク交換したりブレーキシュー交換したりで遅刻。

集合場所行ったらちょうど出発するところだったので何とか間に合った。


目的地は江ノ島らしい。

相模川までは後藤氏がマイペースで引く。実に穏やかである。


相模川は自分、後藤氏、ようちゃん氏の3人で回しながら進む。300Wちょいでの維持がちょっとキツいからまだ身体は万全な状態ではないような。

26分50秒 NP274W


途中パンクして交換中に第2グループに追い抜かれ申し訳ないので海まで一本引き。


江ノ島までの海岸線は後藤氏、ようちゃん氏で回して第2グループを追い抜き江ノ島のコンビニに到着。

腹は減ったがもうすでに満足感いっぱい。

休憩してると遅れて出発した中山店長氏と若頭が合流。補給と雑談をし帰路へ。


何となくキツいから先頭交代しながら海岸線を進む。

相模川を渡る橋に差し掛かったところでサイラ氏が3番目から先頭交代、…というかなぜかアタック。

練習も兼ねて取り敢えずチェックに入る。400〜500Wあたり。

曲がる所で真っ直ぐ行ってしまったので放置する事に。


そこから相模川までは260〜270wでひたすら引く。

相模川沿いに入り300Wあたりでひたすら踏む。途中、後藤氏、ようちゃん氏で先頭交代しながら進むがどんどん出力が下がる。補給はしてるが先日の出た分が戻ってない感覚。

結局その3人で先着。

30分 NP250W


あとはだらだら帰り白ドラゴンで飯食って終了。ありがとうございました。


f:id:Allegrovivo:20170304160119j:plainf:id:Allegrovivo:20170304160133j:plain