日曜FBIチーム練

2月19日(日)   朝  60.1kg


遅ればせながら、日曜日の更新をさせて頂きます。


いつも通りフルーツグラノーラとパンを食べてfirstbikes international近くのセブンに集合。

メンバーはようちゃん氏、よしまさ氏、後藤氏、安藤氏、飛龍君、宮川若頭と死亡フラグが立つメンバー。


コースは平地も登りも走りたいから相模川〜小田厚〜土山峠。


相模川は350Wぐらいで入り先頭交代しながら進みラスト2〜3kmで飛龍君アタック!

強烈だが何とかチェックし、後ろは安藤氏、後藤氏と続き飛龍君が緩めたところで前に出て踏むもこの状況だと最後尾の後藤スプリンターのアシストにしかならず残り数百メートルでお仕事終了。

25分51秒 NP291W


小田厚はリベンジしてやろうと心の中で誓い次に向かう。

ここでよしまさ氏は引き返し若頭は先に行ってくれとの事で2人減り5名に。


小田厚も先頭で入り似た様な出力だがさっきよりも身体か動く。ここも先頭交代し進み、平地鬼ようちゃんがTTモードで千切りにかかったところコンビニから車が飛び出して来て大減速、戦意喪失し終了。なんとも後味悪い感じに…。


そして若頭も合流しみんなでコンビニ休憩。休憩前に後藤氏にハプニングがあり若頭とのんびり帰る事に。

自分も気を付けねばなあと再確認。


さああとは登るのみで270〜280Wでひたすら踏んでいき、土山峠に入ったところで飛龍君がアタックするが自分は体力の限界で反応出来ず垂れるのみ。先着される。

4分20秒 NP287W


登りきって飛龍君と2人のみだがそのまま進む。宮ヶ瀬のトンネルも高い出力を維持し、下りで脚を休めオギノパンまでの半原の登りで上げる。

330W前後維持しアタック出来ないようにするも飛龍君アタック。反応せずに我慢してゴールが見えて来た所でダンシングでスピード乗せていき垂れた飛龍君を交わしさっきのリベンジ。

3分30秒 NP345W


残りのアップダウンもしっかり踏んでケツがパンパンになった所で終了。

ホワイトドラゴンで仲良くカフェランチ。定番の焼肉チャーハンと半ワンタン食し帰宅。


今回もいろいろありましたが参加された皆さま、どうもありがとうございました。


f:id:Allegrovivo:20170225003213j:plain

f:id:Allegrovivo:20170225003059j:plainf:id:Allegrovivo:20170225003108j:plain