まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

仕事のちローラー練

タイトルを分かりやすくしてみました。


2月18日(土)   夜  60.2kg


今日は昼過ぎに仕事終わらせ早々に切り上げる。

帰路中に疲れが残らない程度に城山でも登ろうかなあ?と思案しながら帰宅するも自然と布団の中へ。

寝るよね〜。

眼を覚ますと日が暮れてた為、迷わずローラーを回す。


本日は長い登りを意識し30分1本。

5分ほどアップし出力上げてくが相変わらず出力が上がらない。

更には出力拾わなかったりスピード拾わなかったりと実走では起きないToLOVEるが起きる。

一体うちには何がいるのだろう…。


で、ローラーのお供はやはりけやきちゃんの動画。締めは乃木坂で。

乃木坂の楽曲が心拍のリズムと合っているのである。


f:id:Allegrovivo:20170221065512j:plainf:id:Allegrovivo:20170221065524j:plain

感覚的にはSST辺りか?