まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

あぶないデブ

2月17日(金)    夜60.1kg


本日は仕事の都合上、通勤ノーライディング。

寝不足なのでむしろ好都合だったりして。


それにしても最近腹が減り過ぎる。会社近くのスーパーで具材をパンで挟んだヤツや油で揚げた鶏肉などを買い漁り心の充足を得る。


そのためローラーは絶対である。


帰宅しローラーに乗り込み少しづつ上げてくが相変わらずローラーだと出力が低いのでツラさを基準にLTレベルで10分。軽く流し30秒−30秒を10本。30秒ぶん回すもせいぜい350W。やはりなんかおかしい。

俺の頭かもしれないな…。


今日のローラーのお供はけやきちゃんのライブ映像。Zナンチャラよりよっぽどテンション上がるな。

f:id:Allegrovivo:20170218002301j:plainf:id:Allegrovivo:20170218002311j:plain