まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

ローラで一石二鳥

2月9日(木)   …


雪予報のため通勤ノーライド。

雪じゃなくても乗ってたかどうか…。

あっ勿論ランする為に乗らないって事ですよ(^-^;

雪ならランすら出来ないですけどねー、まいったなー。


夕方に我が京王線が人身事故で止まってた影響で帰る頃も遅れが出てるようだ。昨日もあったようだし何かこの時期多いような…。

そう考えるとチャリ通はそういうのに影響されないから便利だなと思う。

辛い時の方が多い気がするが。


予定より少し遅れて帰宅し、脚がパンツパンツだがこういう時こそ乗るのが先生流。勿論ローラに乗る。

メニュー決めずに150wから入るがちょーキツい。体内に疲労物質しか入ってないんじゃないかと思うほど回すのが嫌になるが何とか乃木坂を見ながらだと頑張れる。

少しづつ上がってきたので10分を過ぎたところでダラダラ走るのも、何だかなあ〜、なのでギヤを切り替える。それでも250w前後なもんですが…。15分過ぎてさらにあげるも扇風機回してないから汗はダラダラよだれもダラダラ、20分で限界を迎え5分クールダウンし終了。

回復走も練習も兼ねるダブル練の効果は明日、乞うご期待。

じゃあねー、バイバーイ。うふふ。

f:id:Allegrovivo:20170210204609j:plainf:id:Allegrovivo:20170210204616j:plain