まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

ひかる

2月8日(水)  体重 不明


いい加減体重計れや!

本日は通勤ライド。今週はランに集中したいが自転車乗らないのも何だかなあ〜、なので乗ります。


出発が遅くなってしまったので急ぎ目で走る。意外に脚が廻るのでゾーンも特に気にせずサクッと進む。

多摩サイで集中して走ってたので注視出来なかったがバーレーンメリダのジャージ着た人とすれ違い、もうコスプレしてる人いるんだなー。

今日も平均30km超え。

会社着いてザバスミルクとパン食べて仕事。

f:id:Allegrovivo:20170210093726j:plainf:id:Allegrovivo:20170210093734j:plain


帰宅ライド

走り始めは脚が張ってるのでだるいが暖まってくると疲れがあるなりに脚が廻りだす。

流れに乗ってハイペースで進み、そろそろ登りを多めに入れて登れる身体をつくってこうと思い付き尾根幹経由で帰る事に。

jojoに上げてくつもりで取り敢えず今日は短めの登りでもFTPぐらいにしておけばそんなに辛くなく走れるだろうと考え、いざ尾根幹へ。

登り始めると調整するのが面倒で少しづつFTPを超えていき350w前後で踏む。

夜の尾根幹は信号に捕まりまくり若干ストレス…。

まあ一般道ですしタイム競ってる訳じゃないんでどーでもいーですよー。


尾根幹経由でも自宅までの距離はあまり変わらないし帰りはこのルートにしよう。道も明るいし。

f:id:Allegrovivo:20170210163544j:plainf:id:Allegrovivo:20170210163555j:plain

ただ通勤ライドにしてはTSSが高くなり過ぎてしまうから出力の調整をせネバ〜。