まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

そぼろ納豆

2月6日(月)   体重 不明


昨日夜から仕事で14時過ぎに帰宅。

ひと休みし暇だったのでプラっと立川に行くと、そうだ整体行こうと思いつく。


昨日のライドで脚に疲れが残ってるがいつものリハビリトレーニング。

今回は時間も早めとあり人が少ないので体幹トレーニングフルコース。

一通りこなした後はメインディッシュのウエイト。

ウエイト軽め、回数多めから入りjojoにウエイトを上げる。頑張ってウエイトを挙げる。


最終的に65kg。体重超えてきたのでこの辺りからキツくなり何故か笑ってしまう。もう少し上半身を鍛えネバ〜。自主トレかな。


日曜は駅伝なので今週はもうウエイトかけない方がいいとの事でランをやらネバ〜、と思い出す。


時間的にウエイトもあと2〜3回が限度で、あとは走り込むのみとアドバイスを頂戴したので益々ウエイトやる時は集中せネバ〜。