まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

関東更新越

2月4日(金)  体重 夜61kg


本日は通勤ライドオーン。

フルーツグラノーラとパンを食べて出発。

昨日ウエイト掛けたので脚の状態はどうかなと若干心配だったが走り始めると意外に脚が廻るのでつらくない程度に踏めるとこは踏んでいく。

結局はテンポ〜SSTが多くなるんですが…。

もう少し暖かくなったらメリハリつけて乳酸閾値付近とスプリントのインターバルをやらねばな。

会社着いてパンとザバスミルク補給。

f:id:Allegrovivo:20170205213023j:plain

f:id:Allegrovivo:20170205213046j:plain


最近異様に腹が減る為、帰宅ライド前にコンビニ焼き鳥、パン、プロテインバーを食べ出発。

本日も風が強い。

ならばとネタ作りに精を出すことに。

強い向い風のため高い出力で踏んでも大して進まないからヒルクライムの如くじっくりと高い出力を維持してみる。

インターバルはせずにひたすら淡々と。

真っ暗な河川敷だと歩行者な意識が行ってしまうのでなるべく一般道を走る。

食いまくったからハンガーノックも大丈夫そうだ。

結局、朝とあまり変わらない時間で走れた。一定ペースは強いのお。

f:id:Allegrovivo:20170205214542j:plainf:id:Allegrovivo:20170205214552j:plain

合計TSS158