まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

ネコは夜行性

○1月31日(火)  体重  夜61kg 


今日も仕事のため…通勤ライドオーン!



…しませ〜ん!


明日は休みなので強度を上げて走る為、ノーライド!!


LSDあたりならいくらでも走れるんだろうけど、今までこの強度で走れるようになる為に距離を重ねて来たつもりだし会社員にはそんな時間無いからLSDやるぐらいなら寝たほうがマシという事でやりません。


明日試したいパーツがあるので帰宅して大人の秘密基地Firstbikes internationalへ行き、雑談しながら諸事情により黒く長い棒を散々弄り倒す。


とにかくこの何も無い時期は走り込みは勿論大事だが春からのレースに向けて機材やポジションを決めるのもこの時期が大事なのでせっせと試行錯誤。

早く決めないと〜(;´Д`A