まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

ドントストップミュージック

○1月29日(日)  体重  不明


本日も仕事の為チャリ通しようかと考えてたが軽く寝坊…。

疲労感、眠気満載。

寝坊して良かった〜(´ω`)


仕事を早めに終わらせさっさと会社を出たのでこの時間ならたっぷり乗れるなあと思いながら帰宅中、たっぷり寝れるなあと脳内変換されたようで家着いたら速攻で就寝。



…こんな事してる場合じゃない:(;゙゚'ω゚'):

と起床。


なんだかんだでローラーへ。

相変わらずダルく200wも出ないのでしばらく気ままに回し少しづつ上げていき10分ぐらいでやっと200wを超えてきた。

もちろん皆さんの想像通りタブレットで乃木坂ちゃん観てますよ。

CODEOはローラー台でも便利だなーと感心。


踏み踏みするも相変わらず負荷最大だと出力上がらないなー。体感的にキツいからいいやーと思いつつ何故かクリスクロスをやりだす。

そのまま最後2分間はよだれ垂らしながら踏むも途中で速度を読み込まずオートストップ機能が働き時間がカウントされず:(;゙゚'ω゚'):


鬼ですか!パイオニアさん!


ローラー台では負荷調節レバーと一緒で心も折れたままである。

f:id:Allegrovivo:20170131192851j:plain

f:id:Allegrovivo:20170131192912j:plain