まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

インスパイア

○1月26日(木)  体重 60kgぐらい


チャリ通。

八王子は寒過ぎる。学生の頃買った穴の開いたレーパンを履き出動。

ウエイトやランやった割に意外に脚が廻る。自転車じゃないから影響少ないという事か?

強度は気分に任せて適当に踏んで行く。

多摩サイはSSTからL4で、甲州街道はインターバルほどほどに。

f:id:Allegrovivo:20170128080537j:plainf:id:Allegrovivo:20170128080619j:plain


帰りも強度は狙わずに流れに任せて踏んで行く。多摩サイは土手の上を走り一定ペースでテンポ走。相変わらず向かい風が強いのでヒルクライム状態。こういう時は心拍よりも脚がキツくなる。

真っ暗な浅川を走りながら明日新しい事を試そうかな〜と考えつつテンポ走。

そして大人の秘密基地Firstbikes internationalに寄り大人のオモチャを買い帰宅。


合計TSS170

ホエイプロテイン+クレアチン+オキシドライブを飲み終了。


f:id:Allegrovivo:20170128180002j:plainf:id:Allegrovivo:20170128180016j:plain


今日のお昼は勝手に自分へのご褒美。

f:id:Allegrovivo:20170128180110j:plain