まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

ライザッフ○

1月24日(火)   体重  不明


本日は整体でウエイトトレーニング。キツくしていくというので会社でパンを2個食べ出て立川へ。


本日もドローインからの体幹トレーニング。だいぶ身体が順応してきたようで、前回から筋肉痛も出ないし良い感じにこなせるようになった。

成果出るの早いですね、と言われ鼻が伸びていく。褒めれば伸びる子ですよ。


そしてメインメニューのスクワット。徐々に重くしていき今日は40キロまで。まだまだ自分の場合は体重までは簡単に挙げられるがフォームをしっかり意識するのが大事との事で段階を踏む。

…脚より上半身の方がキツいんですけど(笑)

聞くと全身運動だから上半身も鍛えないといけないと言う。

普段でも自転車乗ってても最近腰痛くなってくるし脚は疲れてないのに踏めないのはそういう事ですか…。

早く言ってくれーー!


帰りにコンビニ寄ってザバスミルクを買いさっさとリカバリー。


これに順応すれば…、ふふふっ。

f:id:Allegrovivo:20170124223629j:plain