まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

心折れる

○1月22日(日)      体重  不明

本日も仕事。基本土日はチャリ通は帰り混むので無しにしている。


なので帰ってきてから相当ぶりのローラー。特にメニューは考えてはおらずアップしながらLT30分に決定。最後上げてく感じで。


いつも通りローラー負荷最大にして270wあたりから入る。

…あれっ、なんかおかしい。数分で限界に達してきてる( ˙-˙ )

ここ最近ローラーの負荷調整が調子悪いから重過ぎる気がする。レバーを動かしてるとレバーが折れる。

マジっすか⁉︎

一応操作は出来るからいいが潤滑剤掛けておけば良かった(´・ω・`)


それにしても何かがおかしいぞ。出力が全く上がらない。試しにもがいてみたら最大でも350wも出ない。

…これ絶対あかんヤツやーん!

挙げ句の果てにはスピードセンサーも調子悪い…。

感覚しかないですね。

かなりキツイ30分になりました。ご馳走さまでした。

f:id:Allegrovivo:20170124070547j:plainf:id:Allegrovivo:20170124070557j:plain