まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

裸の大将


○1月19日(木)   体重  不明

通勤往路

パンとバナナを食べて出発。相変わらず寒過ぎて怪我しそう。ペダリングがギクシャクする。寒さからか疲れか判断不能。

やはり朝は上がらない。

多摩サイはテンポ走。甲州街道出てからは信号インターバルを交通量多めなのでほどほどに。

荒れた甲州街道にはフェニックスの路面をなめて走る走行感が丁度良い。快適である。流石テストオンパヴェ。


通勤帰路

今日も整体でウエイトのため、そそくさと退勤し立川へ。甲州街道は車の流れに乗り出力気にせず踏む。あれっ⁉︎体幹の疲れも取れて調子上がってきてるぞ!通勤の強度足りないという事か?

ほんとよく分からん身体だ。

多摩サイ入ると北西の強烈な向かい風…。調子に任せてると踏みすぎるから抑えめで250w前後。それでも30km/h出るかどうか。こういう時にパワーメーター有って良かったと実感。スピード出てなくても安心。


そして整体へ。いつも通りドローインから始まり体幹トレーニング。筋肉痛も取れて前回よりかなり出来るようになってるぞ。

で、お待ちかねのウエイト。今日はバーベル20キロでスクワット。こりゃ体幹ないと腰痛めるな。基礎がないとやらせてくれない訳だ。

これはハマりそうだ。取り敢えず春までに体重の1.5倍が目標です。

お、お肉が食べたいんだな。


f:id:Allegrovivo:20170120162550j:plainf:id:Allegrovivo:20170120162607j:plainf:id:Allegrovivo:20170120162632j:plainf:id:Allegrovivo:20170120162652j:plain