まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

最近の若いのは

f:id:Allegrovivo:20170119003726j:plain

f:id:Allegrovivo:20170119003756j:plain

f:id:Allegrovivo:20170119003815j:plainf:id:Allegrovivo:20170119003836j:plainf:id:Allegrovivo:20170119003856j:plain

日付ずれる謎


今日の仕事先の若い娘は礼儀正しくてしっかりしてたな。かわいいし。育ちが良いのかな?と考えるあたりに自分の年齢を感じる。


1月18日   体重 60キロ未満


往路

自宅でパンを食べまくりスタート。

寒過ぎて身体が固い。多摩サイでテンポ走。あとは流れで踏んだり踏まなかったり。

会社でザバスミルクとパン食べる。


復路

フライドチキンとあんぱん食べて出発。うーん、なんか微妙。体幹が疲れてるのかな?

多摩サイでLTインターバル少し。後は寒いしL3あたりで流し。この時季は帰りに向かい風だから強度が調整しにくいぴょん。


相変わらずゼロオフセットのシートポストは座った瞬間からしっくりくる。

前乗りが良いと言うより単純にトップチューブ短い方が合うのかも。フェニックスのトップチューブが525でFRDが530、サーベロの48で515ぐらいだったから小さめかなと思ってたが意外と合っていたのかもしれないな。


乗りやすさが速さに直結するのかはわからないが試してミルキー。