まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

ビール消費量減少

f:id:Allegrovivo:20170117235736j:plainf:id:Allegrovivo:20170117235748j:plain


○1月17日   体重60キロ未満

まだまだ疲労取れず


本日は取引先主催の講演会及び会合の為、電車で佐倉市に。自宅から3時間でした_| ̄|○


テレビで観たことある経済学者による講演。よく分からんが学者たちによると今後1ドル100円近くまで円高が進むらしい。理由を聴くと妙に納得。難しい事はさっぱりなので自転車パーツが値上がりしなければいいなあとしか思いませんでした。


一通り終わったらお待ちかねの懇親会という名のホテルビュッフェ!

公然と昼からビールを飲み寿司に肉に単価高そうなのを頬張る。最後にコーヒー飲みながらデザートを食す。ゲフー)^o^(


これが取引先じゃなければなあ…。


土産まで貰い会社に戻る。昼から呑んでやる気ある訳がない。


帰宅して無気力なりにローラー乗ることに。疲労が寒波のように滞在中のため、負荷掛ける気になれずスキルアップトレーニングのみにする。負荷ほぼ無しでまあまあ高ケイデンス練と片脚ペダリング30分。回し続けてると脚が順応するのかペダリングモニターのベクトルの向きが良くなってくる。

楽して速くなるのが1番だ。回復走はこの練習で決まりだな。


そして今日のローラーのおかずは定番、欅ちゃんからの乃木坂。テンション上がる、最高だ。ななみんの卒業が無念過ぎる(´;ω;`)


練習後ヨーグルトにホエイプロテインクレアチン、オキシドライブ、その他サプリを流し込んで終了。