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パンを憎むな、人を憎め。

パンは悪くないんです。大人の事情で作られるだけなんです。悪いのは誘惑に負けて食べてしまう弱い自分の心なんです。


ふわふわのホイップクリーム系パン最高!


○1月16日(月)   体重 不明

今日はバイクは完全レスト。朝起きていつも通り日清(←ここ重要)のフルグラに飲むヨーグルトを掛けさらにクレアチンとグリコホエイプロテインを掛けて食べる。

…まっずー!

日清のごろっとグラノーラはフルーツ一杯入ってて美味いっす。日清の方々申し訳ございませんm(_ _)m


ライドの翌日もタンパク質を身体は求めてるようなので常に補給は怠らないようしよう。


整体を予約してた為、そそくさと仕事を放棄して立川へ。

今日は前回よりもきつめらしい。心せねば。まずはドローインで準備運動、連続して体幹中心のトレーニング。そして苦手な腹筋。こんなキツい腹筋ったらないっす!回数を重ねるごとに起き上がらなくなる。起き上がらなけばならないのに全く上がらない…。

だが先生は数を数える。あなたは鬼ですか!

自転車乗ってた方がまだマシだ!


そして最後にウエイト(まだまだダンベルだが)持ってスクワット。こんなんでもフリーウエイトよりよっぽどキツいっす。

しっかりウエイト掛けるのは自分の体重を支えられるようになってからなんだろうな。考えたら当たり前で自分の体重支えられない人がウエイト持てるかって話しですね…。

まだまだ伸び代があって嬉しくなってしまう。インナーマッスルちょっと鍛えただけでもペダリングもパワーも安定するんですもの。


帰りにそそくさとコンビニ寄りザバスミルクと肉食ってタンパク質補給しつつお家へ。


さあ、明日はどうしよう?