まさと共和国ブログ Allegrovivo

八王子FBI共和国国王 欅坂好き変態 DOGMA F8,cerveloR3

氷結は美味しくない

f:id:Allegrovivo:20170114090650j:plain家にあったから呑んだがどうもダメだ。

それはどうでも良いとしてハルヒルの案内状が届いた!


…出ませ〜ん。

もっとスムーズで楽しいの出まーす。


本日は完全レスト。とは言っても仕事で歩き廻るので程々の運動にはなる。

先週土曜からのTSSが900になっていた…。気付いたら何ちゃらという奴だ(片想いと思った人は乃木坂ファンです)。

歩くの異様に遅いし明らかに体調が悪くなる。しばらくは低調なパフォーマンスだろうな。明日までに回復出来るか⁉︎


この1週間チーム練も通勤もフェニックスで走ったが調子悪くなるとポジションの違和感が出てくる。調子良いと許容してしまうからチョイ乗りでは何も分からんなあ…。

FRD含めポジションの見直しをしよう。